2015年年賀状コンテスト | CLUB KAI | カイ日本語スクール

2015年年賀状コンテスト

2015newyearcard_students.jpg

毎年、年末の恒例となった年賀状デザイン・コンペ! カイに在籍している学生がその才能をいかんなく発揮して、毎回私たちを驚かせてくれています。そしてその優勝者のデザインは、学校の年賀状として採用されています。今年は3名が応募し、見事アンドレアさんのデザインが選ばれました!アンドレアさん、おめでとうございます!

  • ここに掲載されている年賀状画像のコピーライトは、作成した学生本人に属しています。

アンドレア・ゴバト

年賀状に参加させて頂き、ありがとうございました。この度、作品の年賀状について説明させて頂きたいと思います。場面は、荒川線の三ノ輪橋駅です。人生は、電車のようなものだとしましょう。出発から終点まで、色々な事を通して私達の経験が積んでいきます。そういった事は、人生の駅のように考えて頂きたいと思います。マモナク、2015。2015というのは、その駅の一つに過ぎません。ただし、まだ終点ではない。写真の人物の旅も、私達の旅も後一歩が出来ているところなにもかかわらず、いくつかのステップがまだ残ります。皆様、2015も、未来も、楽しく進むように期待しましょうだろうか!
追伸: モデルのシャオシュンさんと荷物を貸して下さったシルビアさんに感謝しております。僕にとってのKaiらしさと聞かれたら、やはりシャオシュンとシルビアのような毎日一緒に頑張っているスクールメートは最も快適な象徴だと思います。

2015newyearcard_andrea_with_logo.jpg   2015newyearcard_andrea_no_logo.jpg

DOWNLOAD: [  KAIロゴ入り   /  KAIロゴなし  ]

ショウ・キン

はじめまして、中国から来ましたショウ・キンと申します。今年9月から会社の言語研修として、カイで日本語の勉強を始めました。
第一趣味はITです!(今仕事として、取り組んでいます)
第二趣味はデザインです!絵を描くことで、自分のことがリア充だと感じます。
近いうちに、車で日本の田舎でゆっくり散策したいと思っています。深呼吸したいです!

jj94007@gmail.com

2015newyearcard_jiang_with_logo.jpg   2015newyearcard_jiang_no_logo.jpg

DOWNLOAD: [  KAIロゴ入り   /  KAIロゴなし  ]

ヴィンシー

こんにちは!1A-2クラスのヴィンシーです。台湾の台北から来ました。日本語は今年の10月から勉強を始め、カイでもう1年続けて勉強するつもりです。こんな大きなファミリーの一員になれて、たくさんの国の人とたくさん友達になることができて、とても嬉しいです。カイの先生やクラスメート、スタッフのみなさん、どうもありがとうございます。2015年がまた素晴らしい年になることを信じています!
あ、ところで、私の年賀状をダウンロードをしたい方は、どうぞご自由に。2015 Happy New Year!!

lb01m4y3@hotmail.com

2015newyearcard_vincy_with_logo-thumbnail.jpg   2015newyearcard_vincy_no_logo-thumbnail.jpg

DOWNLOAD: [  KAIロゴ入り   /  KAIロゴなし  ]

« 前の記事 次の記事 »