2020年年賀状コンテスト | CLUB KAI | カイ日本語スクール

2020年年賀状コンテスト

2020 New Year Card Contest

毎年、年末の恒例となった年賀状デザイン・コンペ! カイに在籍している学生がその才能をいかんなく発揮して、毎回私たちを驚かせてくれています。そしてその優勝者のデザインは、学校の年賀状として採用されています。今年は3名が応募し、見事ヘザーさんのデザインが選ばれました! ヘザーさん、おめでとうございます!

  • ここに掲載されている年賀状画像のコピーライトは、作成した学生本人に属しています。

ヘザー

私のねんがじょうのデザインでは、赤と青を使って、新年のあいさつと大切なものを入れました。日本のデザインでは、よくいんかんとせいがいはを使います。2020年はねずみどしだから、親切なねずみを二ひき入れました。でも、しんぱいしないで下さい! このねずみはもちを食べないけど、うんを持って来ます。このもちはかがみもちです。新年に食べたり、うちで見せたりするから、ねんがじょうに入れたかったです。

2020 New Year Card Contest Steckler Heather

DOWNLOAD

エレノア

ひらがなをつかって、日本語を見せました。ねずみの後はかどまつがあります。日本の新年のでんとうてきです。

2020 New Year Card Contest Takahashi Elenor

DOWNLOAD

イリナ

家族をそろえ、過ごすは正月ということです。あけましておめでとうございます。

2020 New Year Card Contest Flyer Irina Yarad

DOWNLOAD

« 前の記事