自分の国の紹介+フリー | フリートーク | カイ日本語スクール

自分の国の紹介+フリー

開催日時 レベル 希望人数
12月5日(月)15:40〜17:30 4A 12名

本日は4Aのフリートークにお越しいただき、ありがとうございました。明るい笑い声が絶えず、また、「もっと話していたい」という声も多く聞かれ、学生たちも非常に楽しんでいました。機会がありましたら、また学生達の成長ぶりを見にぜひいらっしゃってください。

ゲストの方々の感想

  • 自国について詳しく説明してくれ、伝えようとする意欲が感じられました。
  • 会話がすごく上手でびっくりしました。
  • 「決定」と「決める」など漢語とひらがなの言葉が両方あるので難しいという話を聞いて、初めて気が付きました。

学生の感想

  • すごく面白くて、いい時間だと思いました。
  • とても楽しかったので、またフリートークがしたいです。
  • フリートークの時間はとても役に立つと思います。
  • いろいろなことが話せたし、新しいことを知ることができました。勉強になりました。

20161205_4A_01.jpg

20161205_4A_02.jpg

20161205_4A_03.jpg

20161205_4A_04.jpg