<意見交換>結婚・教育・生活など | フリートーク | カイ日本語スクール

<意見交換>結婚・教育・生活など

開催日時 レベル 希望人数
12月14日(水)14:40〜15:30 4A 7名

テーマ

<意見交換>結婚・教育・生活など

本日は4Aの意見交換にお越しいただき、ありがとうございました。学生達は「相手にわかりやすく伝える」ということの難しさも感じたようですが、非常に楽しんでいました。授業で学んだことをいかす良い機会になったのではないかと思います。

 

ゲストの方々の感想

  • いろいろなトピックで話せたのでよかったです。
  • 皆きちんと説明したり自分の意見を延べたりできていました。
  • いろいろな学生の意見が聞けてよかったです。

学生の感想

  • 難しい言葉が出てくるのはいい練習だと思います。
  • 言葉の勉強になりました。
  • 難しかったですが、日本人の意見を聞くことはおもしろかったと思います。
  • おもしろくて役に立つと思います。

20161214_4A_iken01.jpg

20161214_4A_iken02.jpg

20161214_4A_iken03.jpg