<意見交換>結婚、教育、生活など | フリートーク | カイ日本語スクール

<意見交換>結婚、教育、生活など

開催日時 レベル 希望人数
3月6日(月)14:40-16:30 4A 7名

本日は4Aの意見交換にお越しいただき、ありがとうございました。学生達は日本語で議論することの難しさも感じたようですが、初級レベルでは話せなかったテーマに挑戦することができ、少し自信も得られたようです。

ゲストの方々の感想

  • 積極的に話そうとする態度に感心しました。
  • 前回も同じクラス(2レベルで)のフリートークでしたが、その時から比べると、大きくレベルアップしていました。
  • 仲が良くて、和やかなのが良かったです。

学生の感想

  • サポーターの方からいい意見が聞けました。
  • 新しい言葉を聞いて、日本人の普通の表現もわかるようになりました。
  • (サポーターの方の意見を聞いて)そんなことを考えたことがなかったので、「なるほど」と思いました。

20170306_4A_01.jpg

20170306_4A_02.jpg

20170306_4A_03.jpg