入学までの流れ

新型コロナウイルス感染症の影響により、今年のティーンプログラムは開催を見送ることとなりました。ご了承ください。
  • サマーコースに参加を希望する方は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。その後、お送りするURLの入学申込フォームに記入してください。
  • オンライン・レベルチェックテストのURLをメールいたしますので、30分以内に解答してください。日本語能力試験コースはインタビューは必須となります。
  • 料金を以下の方法でお支払いください。ご入金確認後、クラスに席を確保いたします。

お支払い

海外からのお支払い

  • 銀行振込
  • Flywire
    教育機関向けの国際的なオンライン学費支払いサービスで、自国の銀行への振込やクレジットカードでのお支払いが可能です。(Flywireのサイトは英語、簡体中国語、韓国語、スペイン語、フランス語、 日本語、ポルトガル語に対応しています)

日本国内からのお支払い

下記の方法でご入金いただけます。クレジットカードと現金での支払いはご来校の場合のみ可能です。

  • 銀行振込
  • クレジットカード(Visa、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、JCB)
  • 現金

申込期限

実用会話コース・プラス2022年7月22日

お支払い・キャンセルについて

  • 全額ご入金いただいたことを確認してから、クラスに席を確保いたします。
  • お申し込み期限前のキャンセルにつきましては、授業料とテキスト代を返金いたします。
  • お申し込み期限を過ぎてからのキャンセルにつきましては、授業料とテキスト代の80%を返金いたします。
  • コース開講後のキャンセルにつきましては、返金は一切いたしません。
  • ご入金いただいた料金を返金する際は、銀行振込手数料は申込者のご負担とさせていただきます。
  • 弊校へのお支払いの際、およびご入金いただいた料金を返金する際は、銀行振込手数料は申込者のご負担とさせていただきます。
  • アクティビティに関しては、お申し込み期限を過ぎた後のキャンセルは、返金はいたしません。
  • コピー