日本に来る前の仕事や勉強、将来の夢、趣味、旅行などの思い出など

開催日時クラス
12月10日(火)11:00-12:502M

テーマ

日本に来る前の仕事や勉強、将来の夢、趣味、旅行などの思い出など

ゲストの感想

  • 1レベルでトークした事がある人もいて、ずい分上達していました。
  • ベトナムでも感じで書き初めをするという話は初耳でした。
  • 日本に来た理由や、将来の夢を聞くことが出来て良かったです。
  • 村上春樹に対する意見
  • 皆さん、日本語を学びたい理由をしっかり話してくれました。
  • 一生懸命、話そうとする姿勢が伝わってきました。
  • 沢山、質問を投げかけてくれてうれしかったです。

学生の感想

  • 面白かった、ゲストの皆さんが優しかったです。
  • 日本語を使う、とても良い機会となりました。

ゲストの皆さんが優しくて、楽しい時間を過ごすことができました。