フリー

開催日時クラス
9月25日(金)15:40-17:304A

学生の感想

  • もちろん、とても楽しかった。
  • 色々な人と話すこと、話をつづけることが楽しかった。
  • 色々な人と色々なトピックで話せてよかった。
  • 知らないことについて学んだ。もっと話したかった。
  • 楽しかった。日本語が上手になったと思った。
  • 日本語が上手にならなかったと思った。(講師より:もっと上手にならなくては、と改めて思った、ということだと思います)

ゲストの感想

  • 学生たちの日本語はとても上手で、自分も頑張ろうと思わせてもらった。
  • 学生たちから学ぶことが多かった。
  • 色々なトピックで話しをしたが、自分の意見を持っていてすごいと思った。反応もとてもよく、オンラインとは思えなかった(タイムラグを感じなかった)
  • 積極的に国のことなどを話してくれて、とても話しやすかった。
  • 3か月前にフリートークで会ったことを覚えていてくれてうれしかった。