「好きなこと、もの(趣味)」「思い出の場所」について

開催日時クラス
3月25日(木)11:00-12:502M

ゲストの感想

  • みなさん質問するとちゃんとそれに合った答えをされていてすごく日本語が上手だなと思いました。難しい言葉も言い換えるときちんとわかってくれました。
  • 初めてお会いした方ばかりでした。また参加しますのでよろしくお願いします。
  • 話しているうちにいろいろな話題に広がって楽しかったです。食の話題から話が広がったりしました。
  • みなさんの日本語を学びたいという気持ちがとても伝わってよかったと思います。たくさん日本語を覚えてどんどん話してください。ありがとうございました。

学生の感想

  • ほんとに楽しかったです。たくさんの話題を話せました。旅行とか、犬とか、だからとても楽しかったです。もう一度したいです。
  • 今日はとても楽しかった。日本人の友達に会いたいから今日はいい練習です。ありがとうございました。
  • 私も楽しかったです。おもしろかったです。いろいろな話を聞くのがいい経験でした。
  • 楽しかったです。いろいろな話題を話しました。たくさん練習しました。
  • みなさんは親切でおもしろかったです。日本語の勉強を続けたいです。