「好きなこと、もの(趣味)」「思い出の場所」「旅行におすすめの場所」について

開催日時クラス
6月17日(木)11:00-12:502M

ゲストの感想

  • とても楽しかったです。こういう状況でやっぱり行きたいところは行けていないようですが、次はどこ行くとか前はどこ行ったとか、いろいろ情報交換して楽しかったです。
  • 日本語を勉強してもらえることがとてもうれしいです。
  • みなさん勉強した文法を会話で使えていてすばらしいなと思いました。また会いましょう。
  • みなさん言葉を一生懸命探しながら一生懸命伝えようとしてくれるのがよく伝わってきました。いろいろな話ができて楽しかったです。
  • みなさんとても日本語が上手で、話も盛り上がって楽しかったです。また自由に行き来できるときがきたら、日本のいいところに行ってほしいなと思いました。
  • 皆さん知っている単語で一生懸命いろいろ話をしてくれました。また移動ができるようになってみなさんが日本でいろいろな経験ができるようになればいいなと思いました。

学生の感想

  • 私の文法はちょっと悪かったけど楽しかったです。
  • みなさん優しかったです。親切です。
  • 勉強した文法をたくさん練習出来ました。
  • 日本のこととスポーツについて話すのが楽しかった。
  • わたしは話すのを楽しみました。
  • 「すし」の話題が楽しかったです。ありがとうございます。
  • 全ての会話が楽しかったです。私の話にわかりにいところがあったと思いますがありがとうございました。
  • おもしろかったです。始まる前はちょっとこわかったけどみなさん親切だったから大丈夫でした。話してくれてありがとうございました。