自己紹介、フリー(学生の趣味や国について)

開催日時クラス
9月23日(木)15:40-17:301A

ゲストの感想

  • 1レベルなので、日本語だけで話をするのは怖かったり、心配もあると思いますが、こちらの話をきちんと理解して、複文で話せていたので驚きました。何より日本語にとても関心を持っていて、だからこそこんなに日本語の勉強にも熱心に取り組めるんだなと思うと、尊敬します。
  • 勉強したことを正確に上手に使っていて、感心しました。優れた経歴をお持ちの方なので、話題も大変豊富で、勉強を重ねていかれた先が楽しみです。今度お会いした時は、本の話などができるといいなと思います。

学生の感想

とてもよかったです。ブラジルのリオデジャネイロの話や食べ物の話もできて、楽しかったです。

講師より

当日は学生ひとりという、異例のスケジュールとなりましたが、ゲームや学生のプレゼンテーションなど、ゲストの方と一緒に楽しませていただきました。優しく丁寧に接してくださり、和やかな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。