フリー

開催日時クラス
11月18日(木)15:40-17:302A

ゲストの方の感想

  • 楽しかったです。学生のみなさん話すのが上手で会話を広げるのも上手だったので時間が余ることはありませんでした。趣味の話や、日本語の勉強の仕方についてなど、いろいろなことを話しました。
  • 今までもフリートークに参加したことがありましたが、これまでとまた学生の印象が違っていてよかったです。皆さん話題を広げるのが上手でした。

学生の感想

  • 楽しかったです。
  • いい練習になったと思います。
  • フリートークが始まる前はうまくできるか緊張していましたが、始まってみたら話しやすかったです。ゲストの方が優しかったから話しやすかったのだと思います。