学生のプレゼンについて

開催日時クラス
11月26日(金)11:00-12:506M

11月26日にゲストの方を4名お迎えして6Mのフリートークが行われました。元々少人数のクラスですが、諸事情でこの日は学生が2名だったので、ゲスト2名、学生1名という組み合わせで学生のプレゼン練習にガッツリとコメントをいただきました。また、最後の30分ほどはプレゼンから離れ、それぞれ好きなテーマでおしゃべりを楽しみました。

学生からは、プレゼンを見ていただいてありがたかった、表現や内容についていろいろアドバイスしてもらって、とてもよかった、という声が上がりました。また、ゲストの方からは、

  • プレゼンの内容が面白かった、いろいろ発見があった
  • 1年5ヶ月ぐらいの学習でこんなに話せるなんて素晴らしい
  • 自分も頑張ろうと思った

などの感想をいただきました。

オンラインではありましたが、充分に会話できる楽しい会になったと思います。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。