フリー

開催日時クラス
12月2日(木)15:40-17:303A

ゲストの感想

  • 皆さん、リスニングが上手なので、テスト頑張って下さい。応援しています。
  • たくさんいろんな話ができてよかったです
  • グループ毎に色々話ができて楽しかったです。
  • 皆さんが上手なので、安心して話をすることができました。また機会があれば参加したいです。
  • 人によって違ったトピックを話すことができてよかったです。
  • 学生の話でたくさん笑いました。クリスマスの話ができたのが嬉しかったです。

学生の感想

  • 今日会ったのが3回目のゲストもいて、久しぶりに会えてよかったです。おもしろかったです。
  • 話したり聞いたりするのが思ったより難しくなく、歴史のトピックで話しましたが、よく分かって嬉しかったです。
  • フリートークのおかげで、日本人と日常会話を話す機会があってよかったです。楽しかったです。
  • 初めてのフリートークだったけど、色々な話できて面白かったです。
  • マンガや歴史の話ができて面白かったです。
  • 日本語が下手で、話す時は1〜2レベルの文法でしか話せなかったけど、日本人が親切で良かったです。
  • 時々聞くのが難しかったけど、おもしろかったです。