自己紹介とフリー(学生の国について、趣味や旅行など)

開催日時クラス
6月15日(水)11:00〜12:501M-1

学生のコメント

  • ちょっと難しいですが、よかったです。
  • ちょうと聞きにくいところがありましたが、たのしかったです。
  • 私も、ちょっと聞きにくいところがありましたが、楽しかったです。そして日本人ゲストはとても親切だと思います。
  • フリートークはとてもたのしかったです。あまり、言葉がわかりませんでした。でも、たくさんことばがわかりました。とても良かったです。
  • とてもたのしかったです。
  • 私も、フリートークはちょっと難しいと思いました。でもとてもおもしろかったです。
  • ちょっと難しかったです。私は少しわかりにくい言葉がありました。でも楽しかったです。
  • ほんとに楽しかったです。
  • フリートークはちょっとむずかしかったです。でも、よかったです。

ゲストのコメント

  • 皆さんが一生懸命に日本語で話している姿を見て、私もとてもいい刺激をいただきました。ありがとうございました。これからも日本語の勉強を頑張って続けてくださいね。
  • 私もhomestayの経験があるので皆さんのドキドキ感が伝わりました。これからも日本語の勉強頑張って下さい。
  • みんな頑張って話している感じはしたが、もっと積極性があってもいいと思う。もう少し小さいグループで話せるといいのではと感じた。
  • 最初にしてくれたスピーチがとてもすばらしかった。学びになった。