フリー( 趣味、日本のこと、学生の国のこと etc. )

開催日時クラス
8月23日(火)11:00〜12:504M

ゲストの方の感想

  • 話を聞いてくれてうれしかった。
  • 食べ物の話がおもしろかった。文化が違っても似ている料理がある。
  • 学生の日本が上手でした。これからもっと上手になると思います。頑張って!
  • 演奏を聴いてくれてありがとう。
  • ゲストとして初めての参加で緊張したが、楽しかった。自分も英語の勉強をしているので、学生の姿がいい刺激になった。

学生の感想

  • フリートークはとても楽しかった。毎月やってほしい。
  • 日本語を習得するためにとてもいい方法だと思う。
  • いろいろな日本人の意見を聞くことができた。
  • 日本にいてもなかなか日本人と会話できないので、フリートークはいい経験になった。
  • もっと話すチャンスがほしかった。