フリー ( 趣味、日本のこと、学生の国のこと etc. )

開催日時クラス
9月2日(金)15:40〜17:302A-3

学生の感想

  • K-POPの話ができて面白かった。
  • ゲストの皆さんがとても親切だったし、楽しかった。
  • いい経験、いい練習になった。
  • クロスカントリースキーの話が聞けて楽しかった。
  • 楽しかったけど、難しかった。
  • 知らない言葉の説明をしてくれて、ありがとうございました。
  • 大好きな食べ物の話ができて楽しかった。

ゲストの感想

  • 国内のいろいろな場所、いろいろな国の話ができて楽しかったです。
  • とても上手に日本語を話しているし、意欲的なので、面白かったです。
  • 3カ月前に参加した1レベルのフリートークの時に会ったことがある学生もいて、またさらに日本語が上手になっていたので、すごいと思いました。とても楽しかったです。
  • 新聞で取り上げられていたウクライナ人の記事から、カイ日本語スクールを知り、応募しました。想像以上に、上手に日本語を話しているので、驚きました。ステキな時間でした。