意見交換+フリー

開催日時クラス
9月9日(金)11:00〜12:505M

ゲスト感想

  • 皆さんとのお話が楽しすぎて、つい話しすぎてしまった。
  • 4レベルの時のフリートークでも話した、前回より日本が上手になっている。コミュニケーションが上手なクラスだと思う。
  • 日本語の上手さに驚いた。話しながらお互いの文化が知れて、自分も勉強になった。
  • 初めての参加で、最初は緊張していましたが、学生がみんな明るくて、とても話しやすかった。
  • 他の言語の知識がある人との会話で、自分の視野を広げられた。刺激になった。

学生感想

  • とても楽しかった。色々な自分の国の話ができてよかった。
  • 文化や観光地のおすすめをたくさん教えてもらってよかった。
  • 親切な方々でたくさんのことを教えてもらった。あっという間に終わってしまった。
  • たくさん話してくれてありがとうございました。前より話せるようになっていることを自覚できた。
  • 日常会話のいいチャンスをもらえて、とても楽しかった。
  • 話す練習ができて、よかった。
  • いろいろな考えや話題を共有できた。ありがとうございました。
  • 最初は緊張していたが、話すうちにだんだん自信が持てた。ありがとうございました。