旅行や趣味について

開催日時クラス
9月20日(火)15:40〜17:301A-3

学生感想

  • 楽しかった。そして面白かった。(全員)
  • ちょっと難しかったけど、楽しかった。勉強、がんばります。
  • おもしろかったけど、教室で会いたかった。
  • 楽しかったでーす。
  • 難しかったけど、おもしろかったでーす。
  • 楽しかったです。今日はありがとうございました。
  • おもしろい会話ができました。
  • 会話は少し難しかったけど、学びました。

ゲスト感想

  • 楽しかったです。なぜ日本に来たかを聞きたかった。(講師注:どうして/~から 導入前のため伝わりにくかったようです)
  • 難しいところもあったが、食べ物の話や名前の由来、ペットの話など、いろいろなことを話せた。
  • 楽しい会話をさせてもらった。話したい、という気持ちが語学学習の動機になるのだと思い出させてもらった。