自己紹介/フリー

開催日時クラス
12月15日(木)15:40〜17:301A-2

ゲストの感想

  • 1レベルとは思えないくらい、スピーチが上手でびっくりした。
  • こういう機会は初めてだったけど楽しかった。また機会があれば参加したい。
  • 初めてだったので緊張した。みんなイントネーションがとても上手だった。

学生の感想

  • とても楽しかった。日本人ゲストのみなさんはとても親切だった。
  • 楽しかった。日本人ゲストのみなさんはおもしろかった。
  • とても楽しくておもしろかった。ゲストのみなさんはとても優しかった。
  • ゲストのみなさんは優しかった。おもしろいトピックを話した。
  • はじめは心配だったけど、たのしくておもしろかった。日本人ゲストのみなさんは話しやすかった。でも話すことがとても難しかった。聞くことと話すことをもっと練習しなきゃいけないと思った。