自己紹介(学生はスピーチ)&フリー(学生の国について、趣味や旅行など)

開催日時クラス
12月15日(木)11:00〜12:501M

ゲストの感想

  • BTSの話が盛り上がりやすかった。
  • 趣味のことや、国の料理のこと、日本でどんなものを食べてるのかといったことを話した。
  • サッカーなどのスポーツの話をした。
  • 学生はたくさん日本語を話してくれた。
  • 日本に来て2,3か月なのに日本語が上手でびっくりした。
  • 漢字に苦労しているんだなと思ったが、頑張って勉強していてすごいなと思った。
  • 楽しかった。また参加したい。

学生の感想

  • ゲストがおもしろかった。
  • ゲストが優しかった。
  • 時間が短かった。みなさんの話がもっと聞きたかった。
  • BTSの話がおもしろかった。
  • 好きな声優さんのことについて話せてうれしかった。
  • 楽しかったが難しかった。
  • ときどきゲストの質問がわからないことがあった。
  • ゲストの日本語はわかりやすかった。
  • つぎにこういう機会があったらもっと上手に話したい。