趣味、恋愛話、音楽、観光、日本で生活していて嫌だなあと思うことなど

開催日時クラス
2月22日(水)11:00〜12:504M-1

ゲストの感想

  • 自分の知らない日本についてや、自国の料理、ゲームなど、いろいろ教えてもらって、楽しかった。
  • 会話のキャッチボールが楽しかった。九州に行きたい、世界一周がしたいなど、アクティブな人が多いと感じた。
  • 学習期間が1年ほどで、こんなにもたくさん話せるのか、すごい。
  • よく話せているので、自信をもって、友だちをたくさん作ってほしい。

学生の感想

  • 旅行や趣味など、いろいろなことを話したから、楽しかった。
  • いい話す練習になったから、楽しかった。
  • とても勉強になった。
  • おすすめなどいろいろ教えてもらった。
  • 楽しかったけど、自分の日本語はまだまだだなあと思った。
  • 楽しかったけど、時々適当な言葉が見つからなくて難しいと思った。