プレゼンリハーサルを聞いてもらってアドバイスを受ける+後半フリー

開催日時クラス
3月3日(金)11:00〜12:506M-2

今回のフリートークでは、学期末のプレゼンテーションに向けて、ゲストに説明して質問を受けたり、アドバイスをもらったりしました。

ゲストの感想

  • 日本語が上手で驚いた。機会があったらプレゼンを見てみたい。
  • プレゼンの内容によっては、専門的な言葉をつかっていてすごい。
  • 言語の勉強だけでなく、文化を知ることが大切だと知った。
  • 学生たちから刺激を受け、自分も英語の勉強を頑張ろうと思った。

学生の感想

  • 情報をありがとう
  • アドバイス、感謝
  • 楽しかった
  • いい経験だった

以上、双方から大変良い感想をいただきました。