趣味、旅行、食べ物、スポーツ、等フリー

開催日時クラス
5月23日(火)11:00〜12:502M

ボランティア感想

  • みなさんが積極的に話してくれたので、とても楽しく話ができた。
  • 自分の趣味の映画鑑賞について話せたりして楽しかった。
  • コンビニの食べ物が好きだと聞いて驚いた。
  • それぞれの国によって違いがあったりしてそういう話が聞けてよかった
  • みんな流ちょうだったが、文をつなげて話していると相手にわかりにくかったようで、ぶつぎりにして話した方がわかりやすいのかなと思った。

学生感想

  • わたしの日本語会話はまだ下手ですが、よかった。
  • みなさんの日本語がゆっくりでわかりやすかった。
  • みなさん親切だった。たくさん言葉を間違ってしまった。でも楽しかった。