趣味、食べ物、大好きなこと

開催日時クラス
5月25日(木)15:40〜17:302A-2

ボランティア感想

  • まだ日本に来てから期間ば短いのに上手にしゃべれていてすごいと思った。
  • 料理の話、団子の作り方の話などをした。団子は一番簡単な日本料理だと思う。
  • こんなにたくさんの人と短い期間に話す機会が今までなかったので楽しかった。
  • 緊張はしなかった。
  • 学校の終わりにラーメンを食べにいってるとか、コンサートに行っているとか、カラオケをしているなどの話を聞いて、日本の文化や生活を楽しんでいるだなと思った。それが日本語上達のきっかけにさらになればいいなと思った。

学生感想

  • すごく楽しかった。
  • おもしろかったが、ちょっと大変だった。
  • いい練習だったが 始まるまえは緊張していた。話すことがいちばんむずかしいことだと思った。
  • いろいろ話した。わかりやすい説明をありがとうございました。
  • おもしろいトピックで話せた。