旅行(日本・世界)、散歩について、日本の生活、日本料理の作り方、音楽、映画、忘れられない経験についてなど。

開催日時クラス
5月30日(火)11:00〜12:503M

ゲストの感想

  • 食べ物のことや旅行のこと、謙譲語、尊敬語のことも話せて楽しかったです。
  • 色々な国に行っている方が何人もいたのに少し驚きました。アクティブさに影響されました。
  • 生徒さんの日本への熱心な思いが話していて、伝わってきました。好きなものが共通していたので話が盛り上がって参加して良かったと思いました!
  • 色んな方と話せて楽しかったです。皆さんも楽しんでいただけたら嬉いです。話題作りも上手くなかったんですが、趣味や日々の生活の様子が聞けて良かったです。またこの機会を頂けてありがとうございました。

学生の感想

以下、学生が書いた文章を原文のまま載せております↓

  • フリートークは楽しくておもしろかったです。ゲストはやさしいかった。そして、彼らと話すことはまったく怖くありませんでした!ある男性とはすでに1レベルと2レベルで話をしました。私たちはいつも食べ物について話します。😆今回は間違えて同じ女性に二度話しかけてしまいました。でも大丈夫でした。
  • FTは楽しかったです。日本人と話できるのはとても嬉しいです。😊
  • フリートークはいつも通り楽しかったです!話しやすい人しかいませんでした!😄
  • FTはとても楽しかったです。また今度フリートークでお話ししましょう。🌟
  • 今日、FTの経験はとてもおもしろくて楽しかったです。特に今回のフリートークは、だんだん上達になりましたけど、まだペラペラじゃありません。だからもっと練習したいです。みなさんありがとうございます。
  • 今日のFTはとても楽しかったです。ありがとうございました!
  • とてもおもしろかった、皆しんせつでした👌 😎