自己紹介、フリー(学生の国について、趣味や旅行について等)

開催日時クラス
6月20日(火)15:40〜17:301A-1

ゲストの感想

  • 今回で4回目の参加でした。日本語を勉強して3ヶ月とのことでしたが、とても日本語が上手でした。色々な趣味の人がいて楽しかったです。
  • みなさん日本語が上手で、よく話が通じました。単語もたくさん覚えていて、すごいと思いました。
  • 久しぶりの参加で色々忘れており、少し心配でしたが、話が盛り上がって良かったです。

学生の感想

  • ありがとうございました。楽しかったです。
  • 面白かったです。少し話すスピードが早かったですが、良かったです。
  • 楽しかった。すばらしかった。
  • おもしろくて、すばらしかった。
  • 日本人は親切で、楽しかった。
  • 楽しかったですが、難しかったです。話すのが早かったですが、日本人は親切でした。
  • 面白かったですが、大変でした。