自己紹介、日本のこと、趣味等について

開催日時クラス
6月20日(火)15:40〜17:301A-2

ゲストの感想

  • ありがとうございました。とても楽しかったです。ただ心残りは、限られた時間の中で皆さん平等に話していただけるよううまく配分できなかったことです。申し訳なかったなと思っています。
  • それは私も同じです。でも、皆さん、日本語を勉強し始めてからあまり時間が経っていないのに、こんなにうまいんだとびっくりしました。スピーチもすばらしかったです。
  • 3か月でこんなに話せるのはすごいと思いました。今日は本当に楽しかった!皆さん、ありがとうございました。

学生の感想

  • ありがとうございました。楽しかった。
  • ちょっと難しかった。でもおもしろかった。
  • みなさん、やさしかった。
  • 今、ちょっとねます。たくさん話しました。疲れました。
  • とってもほんとうに楽しかった!