フリー

開催日時クラス
9月20日(水)15:40〜17:303A-1

ゲストの感想

  • 各グループ2〜3名の少人数だったので、ゆっくりたくさん話せてよかった。
  • 国の違いを知れて楽しかった。
  • 敬語を使うこともできていて感心した。
  • 文法を思い出せない様子もあったが、少し手助けすれば話すことができていた。(日本語教師経験者の方より)

学生の感想

  • 話すことは苦手だけど、今日は楽しかった。
  • いろいろなトピックが話せた。
  • ゲストの皆さんが親切だった。
  • 難しかったけどいい練習で、貴重な機会だった。
  • 下手だけど、話を聞いてくれてうれしかった。
  • ゲストの方のいろいろな話が聞けて楽しくてうれしかった。