自己紹介、日本のこと、趣味等について

開催日時クラス
9月26日(火)15:40〜17:301A-1

サポーターの皆様からのコメント

  • ありがとうございます。皆さんの学習に向かう意欲をひしひしと感じて感動しました。みなさんとてもセンスがあって、これからもどんどん日本語が上達されることを感じました。もっともっと私も伝える力を磨いて皆さんとお話がしたいです!またお会い出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします。
  • ありがとうございました。初級レベルの語彙で話を進めたつもりですが、やはり難しいですね。学習者さんに若干レベル差がありましたが、みなさんに理解できていれば良かったです。
  • 本日はありがとうございました。皆さんの国のお話を聞けて楽しかったです。相手に伝えることの難しさを感じることができ、自身の伝える力をもっと伸ばし、皆さんとの会話をもっと楽しみたいと思いました。また、参加したいです。

学生からのコメント

  • 今日はちょっとむずかしかったですが、とてもたのしかったです。
  • 今日、フリートークはとてもたのしかったですが、むずかしかったです。そして、みんなはおもしろくて、とてもしんせつでした。
  • 今日のフリートークはむずかしいですが、べんりでした。みなさん、おつかれさまでした!
  • 今日はむずかしいですが、たのしかったです。フリートークはとても好きです。
  • 今日はとてもおもしろかったです。日本人と話しにくかったですが、たのしかったです。
  • 今日、ちょっとむずかしいですが、たのしくて、おもしろかったです。フリートークは、オーディオがよくありませんから、ときどき聞きにくかったです。
  • 日本語の勉強は足りないから、日本人と日本語で話すのはむずかしいと思います。でも、楽しかったです。
  • 今日、みんな、面白かったです。フリートークは、楽しかったですが、新しいことばはむずかしかったです。