授業で扱ったもの(習い事の経験、習慣の違いについて)、フリー(旅行、趣味、文化、食べ物についてなど)

開催日時クラス
11月28日(火)11:00〜12:504M

ゲスト感想

  • 初めての参加だったが、とても楽しかった。
  • 習い事の話題で、日本と同じ、ピアノや野球の話ができて楽しかった。
  • (学生たちと話をして)勉強になった。
  • 日本語が上手だと思った。日本のことをよく知っていて、ありがたいと思った。
  • 放課後の過ごし方の違いがとても興味深かった。

学生の感想

  • 面白くて、楽しかった(全員)
  • リアルな日本語で話ができてうれしかった。
  • 初めは心配だったけど、ゲストの人は優しくて、色々な質問ができた。
  • 会話のいい練習ができた。
  • ゲストの人たちは皆さん親切で、うれしかった。
  • いろいろなことを教えてもらえてよかった。
  • ゆっくり話してもらえたので、よくわかった。