フリー(趣味や旅行について)

開催日時クラス
12月5日(火)11:00〜12:503M

ゲストの感想

  • もっと話がしたかった。
  • バイトで英会話の講師をしているが、日本の英語学習者はこんな風に話せないからすごいと思った。
  • こういう場は初めての機会だった。クラスで敬語を勉強したばかりということだっので、敬語で話した方がいいのかとも思ったが、楽しかったのでずっと友だちみたいに話していた。おしゃべりをするみたいに話せて楽しかった。みなさん日本語が上手だった。
  • カイのフリートークに参加するのが初めてだった。緊張するかと思ったが、みなさんとおしゃべりができて楽しかった。
  • 今日は恋愛の話から歴史や神社仏閣の話までたくさん話せて、ありがとうございました。また参加したい。
  • ヒアリングの力がすごくあるなと思ってびっくりした。こちらが話していることを正確に理解していたと思う。

学生の感想

  • 楽しかった。タメ口で話した。
  • クラスメートが日本語が上手だから、自分はできないなと思った。でも頑張った。
  • 緊張していたけど、みなさん優しかった。
  • すごく楽しかった。みなさん親切だった。今日来てくれたことに感謝しています。
  • たくさん難しい言葉があったけど、質問したら教えてくれた。
  • わかりやすい言葉を使ってくれたから話を聞いていてよくわかった。
  • 難しい言葉もあったけど、楽しかった。