フリー(食べ物、趣味、生活、旅行、日本のおすすめの場所、いろいろな国、等)

開催日時クラス
12月11日(月)15:40〜17:302A-1

ゲストの感想

  • 緊張したけれどたくさん話すことができて楽しかったです。
  • 自分自身も勉強になりました。
  • 1グループの人数も多め(学生3〜4人にゲスト1人)だったので、話し足りなかったです。もう少し1つのグループとゆっくり話す時間があったほうがいいと思いました。
  • こちらの質問にたくさん答えてくれてありがとうございました。料理のこと、臭い食べ物のこと、趣味の話などたくさんできて楽しかったです。
  • 大阪からオンラインで参加しました。大阪弁の人と話すのはどうでしたか。

学生の感想

  • 楽しかったです(全員)
  • 日本語のいい練習になりました。
  • またお話したいです。
  • 楽しかったけど、日本語で話すのは難しかったです。
  • 緊張したけど、ゲストの皆さんは親切でした。
  • 今日のフリートークは(自分にとって)とても役に立ったと思います。