自己紹介、日本のこと、学生の国のこと、趣味(食べ物、アニメ等)について

開催日時クラス
12月19日(火)15:40〜17:301A-1

ゲストの感想

  • 皆さんのスピーチがとても上手なので、本当に驚きました。(ゲストの方全員)
  • 勉強してまだ短いのにこんなに上手に話す姿を見ていたら、私もまたチャレンジしたくなりました。
  • いろいろな方とお話をして、こちらも刺激を受けました。
  • 皆さんのスピーチから「日本語は難しいけどおもしろい」と聞き、印象に残りました。興味があることを学ぶのは伸びしろがあります。とても意欲を感じました。
  • 今回オンライン参加でしたが、こんなに楽しいなら次回はぜひそちらに伺って参加したいと思いました。
  • フリートークでも皆さんの表情は明るくて、生き生きとしていて、こちらも元気をもらいました。本当に楽しかったです。

学生の感想

  • おもしろかった。
  • とてもたのしかった。
  • スピーチとフリートーク、めっちゃたいへんだったけど、おもしろかった。
  • ありがとうございました!(全員笑顔で)