自己紹介、趣味・好きなことやもの

開催日時クラス
12月19日(火)15:40〜17:301A-3

ゲストの感想

  • みなさんに色々教えてもらってこちらが勉強になりました。また来ます。
  • 学生のみなさんの日本語が上手でびっくりしました。私も語学の勉強をしていますが、頑張りたいと思いました。
  • 緊張しましたが、とても楽しかったです。色々な料理のことを話せて良かったです。また参加したいです。
  • とても楽しかったです。日常会話は難しいと思いました。
  • 勉強して3ヶ月とのことでしたが、すごく上手でした。学生の発音も良くて、聞きやすかったです。私も英語の勉強を頑張ろうと思いました。
  • 色々話を聞けて良かったです。学生のみなさんお疲れ様でした。

学生の感想

  • 楽しくて、面白かったです。
  • たくさん話したかったけど、難しかった。
  • とても大変でしたが、良かったです。
  • ゲストのみなさんは良かったです。