仕事観・就職観

開催日時クラス
2月14日(水)11:00〜12:506M-1

ゲストの感想

  • 想像以上に日本語が上手で、楽しく意見や考えが聞けた。
  • 夢を持って日本で勉強しているので、夢が叶うことを願っている。
  • 楽しかった。

と言った優しい感想がいただけました。

学生の感想

  • テーマが難しくて話すのも難しかったが、ゲストの皆さんが優しかったので緊張したけど助かった、頑張れた。
  • 会社員、大学1年、3年と立場や経験の違う日本人の仕事観や重視する点が聞けて良かったし楽しかった。
  • 語彙の練習をしなくては、と思った。

と言うようにゲストの皆さんに対する感謝の言葉が聞かれました。
以上のように、有意義な時間を過ごせたことを、嬉しくありがたく思います。みなさん、ありがとうございました。