フリー(アニメ、映画、音楽、美術、旅行、好きな場所、食べ物飲み物、趣味、文化など)

開催日時クラス
3月5日(火)15:40〜17:302A-1

ゲストの感想

  • 4ヶ月でよくこれだけ話せるなと感心しました。長年英語を勉強していてもダメな私からすると、皆さんは本当にすごい速さで吸収されていますね。とても聞きやすい日本語でした。これからもどんどんチャレンジしていってください。
  • 皆さんとお話ししていて、本当にびっくりしました。たくさん勉強されているんだなということがよくわかりました。お店の人でも、日本人と話せる機会をたくさん見つけて、もっともっと力をつけていってください。また会いたいです。
  • オンラインで難しいところもあったと思いますが、皆さんがとても上手で驚きました。私も英語を勉強していますが、話せません。短期間でこんなに上手になった皆さんと話していたら、私もまた頑張ろうという気持ちになりました。

学生の感想

  • 楽しかった。(全員)いろいろ勉強になった。
  • ゲストのみなさん、ありがとう!チャレンジ、楽しい!
  • この経験はおもしろくて、楽しいです。
  • 緊張したけど、私たちの日本語を聞いてくれてありがとうございます。
  • いろいろサブジェクト話した。もっと勉強しましょう!