フリー(趣味、旅行、食べ物、スポーツ、等)

開催日時クラス
3月5日(火)15:40〜17:302A-2

ゲストの感想

  • 皆さん日本語の勉強に対する意欲がとてもあることが伝わってきた。
  • 皆さんまちがいを恐れず、コミュニケーションを取ろうとしており、だから日本語が上手になるのだと思った。
  • 日本語が上手でびっくりした。勉強を始めて半年には思えない。
  • 外国語を話すということは勇気がいるのに、みんな会話を盛り上げようとしてくれてすごいと思った。
  • 皆さん積極的ですばらしい。これからも頑張ってください。
  • 日本が好きで日本語で会話がしたいという強い気持ちが伝わってきた。

学生の感想

  • おもしろかった。楽しかった。(多数)
  • 楽しかったけど(日本語を話すのが)難しかった。
  • 大変だったけど、おもしろかった。
  • 去年より(日本語の会話が)上手になったと感じた。