フリートーク(日本文化、日本の食べ物、日本各地の観光地やまつり、日本のスラング、日本の方言、日本の都会と田舎の違いなど)

開催日時クラス
3月11日(月)15:40〜17:303A-1

ゲストの感想

  • まだ日本に来てまもない学生もいるのに、敬語が話せてすごい。
  • いろいろな興味やバックボーンを持つ学生がいるので、こちらも刺激になった。
  • 何度か参加していて、顔見知りの学生もいる。また参加したい。
  • 少しシャッフルが多かった。もう少しじっくり話したかった。

学生の感想

  • とても面白かった。1学期に1回じゃなくて、もっと回数が多くてもよかった。
  • 1レベル2レベルの時はフリートークはいらないと思っていたが、3レベルになって、話せるトピックが増えたので、とても意味があるものだと思った。
  • ゲストが話しやすいようにしてくれた。とてもありがたい。