フリー(おすすめの旅行先、日本での仕事、料理や食べ物、趣味など)

開催日時クラス
3月18日(月)11:00〜12:502M

ゲストの感想

  • 個性的なキャリアの方が多くて、話していて面白かったです。
  • どのグループも日本語で一生懸命伝えようと頑張っていた。
  • たった半年ぐらいでこんなに日本語が上達できるなんてすごいと思った。今後も楽しみ、これからも頑張ってほしい。
  • 皆さんの頑張りを見て私も刺激を受けた。私も外国語の勉強を頑張ろうと思った。
  • グループの中で助け合って日本語を話していたのが素晴らしかった。
  • これからももっと日本を好きになってほしい。

学生の感想

  • 面白かったし楽しかった。(全員)
  • もっと日本語が上手になりたい。もっと日本語を勉強しようと思った。(多数)
  • 日本人の方は皆さん親切だった。
  • 新しい言葉をたくさん勉強できた。
  • 話すスキルをもっと身につけたいと思った。