フリー(食べ物・アニメ・ゲーム・映画・旅行・動物など)

開催日時クラス
5月24日(金)15:40〜17:303A-1

ゲストの感想

  • 3ヶ月前にも参加して同じ学生と会ったが、とても上達していてびっくりした。これからももっと自信をもって話してほしい。
  • 楽しかった。あっという間でもっと話したいことがたくさんあると思える時間だった。
  • 初めは緊張したが、とても楽しかった。日本に興味を持ってくれていることが嬉しくて、刺激になった。
  • 初めての参加だったが、学生の言葉を引き出すのが難しかった。次回はもっと学生の話を引き出せるよう工夫したい。

学生の感想

  • ゲストのみなさんがとても優しくて、楽しかった。いろいろな話をしてたくさん学んだ。
  • 日本人と話すチャンスは少ないから、たくさん話せてとても嬉しかった。ありがとうございます。
  • 話し終わるまで、辛抱強く待って聞いてくれてありがとうございました。
  • (原文ママ)楽しく役に立つでした!ある人は質問を用意されました 😄 リラックスして喋られることがとてもいい話すの練習ですよ。企画してくれてありがとう!またやりたい!
  • コピー