フリー(ゲーム、映画、ドラマ、音楽、旅行、食べ物、ファッション、お笑い、イラスト、動物、東京、各国文化、家族など)

開催日時クラス
6月5日(水)15:40〜17:302A-1

ゲストの感想

  • 様々な国の方とお話ができ、それぞれの文化や、日本の好きなところなどを伺うことができ勉強になり、何より楽しかったです。また参加させていただけますと幸いです。
  • 日本の印象とかその他コミュニケーションが取れて、自分にもためになりました。趣味の話とか、もっと話を広げていきたいと思います。
  • とても久しぶりにフリートークに参加させていただきました。皆様一人一人のお話はとても楽しかったです。
  • 色々な国の方とお話ができてとても楽しかったです。時間が短く感じました。1回の時間がもう少し長くてもいいと思いました。
  • 皆さんから元気をもらいました。楽しかったです。日本語の勉強をがんばってください。

学生の感想

  • 楽しかったけど、少し難しかった。(複数)
  • お客様は優しかった。親切だった。(複数)
  • とても面白かった。面白い経験でした。(複数)
  • フリートークの前は緊張していましたけど、今はとてもありがたいです。もっとフリートークがしたいです。
  • 3回チェンジはちょっと難しい。同じトピックに疲れた。
  • オンラインは大変でした。
  • フリートークはチャレンジでした。日本語を話したいから、もっと勉強します。
  • 会話は少し難しかったから、もっと頑張らなければいけません。
  • 会話のトピックが色々あって、面白くて楽しかった。
  • コピー