フリー(文化比較、旅行先、アニメ、スポーツ、祭りについてなど)

開催日時クラス
5月28日(水)11:00〜12:502M

ゲストの感想

  • 積極的に話そうという気持ちが伝わってきた。笑顔がよかった。
  • (何回も参加してくださっている方から)学生たちが熱心に学んでいる様子に毎回感心している。話題を用意して、また来たい。
  • 緊張したけど、皆さん積極的に話しかけてくれて嬉しかった。
  • 時間があっという間に感じた。ハキハキ話してくれるので聞きやすかった。
  • 色々な国と日本の違いを知れて、学びにもなったし楽しかった。

学生の感想

  • レストランや旅行のおすすめを聞けて嬉しい。行ってみたい。
  • 1レベルの時より話せたと感じた。でもまだちょっと恥ずかしい。
  • 優しい人ばかりで、楽しかった。
  • 楽しかったけど恥ずかしかったから、もっと勉強を頑張ろうと思った。
  • コピー