フリー(自国と日本の文化比較、有名な場所など)

開催日時クラス
3月5日(木)15:20〜17:002A-1

ゲストの感想

  • 新しい方々とお会いできて、いろんな情報をお話しいただいて楽しかったです。
  • 今日初めましてって言ったら初めましてじゃありませんって言われてびっくりしました。今度からちゃんと顔を覚えておきます。今日は楽しいひと時ありがとうございました。
  • 緊張していたんですけれど、皆さん穏やかに優しくお話してくださって、とても楽しく過ごせました。
  • すごく楽しく話すことができて良かったなと思います。ただ、すごく難しかったなとも思いました。私は日本人ですけど、おそらく正しく日本語を話してないというか。いつもちょっと砕けて話してるので、しっかり伝わるように話すっていうのがちょっとあんまりうまくできなくて、ちょっと申し訳なかったなと思うんですけど、皆さん優しく聞いてくださって、皆さん上手に話されていたので、すごく楽しく時間を過ごすことができました。
  • 2回目の参加なんですけれども、今日もとても皆さん日本語喋ってるのを見ると頑張ってって思うし、皆さん本当に可愛くて応援したくなりました。これからも勉強頑張ってください。

学生の感想

  • 面白かった。楽しかった。
  • 緊張しました。イタリアの話をしました。
  • 楽しかったですが、難しい。旅行の話をしたりしました。
  • いろいろいろいろな話がありました。とても楽しかった話がありました。旅行、日本語の目的、クラフトビール、趣味などです。
  • みんな優しいと思いました。面白いですよね。そうだから、たくさんのおすすめの場所とおすすめの趣味とかもらいました。
  • コピー