毎年、年末の恒例の年賀状デザイン・コンペを今年も開催しました! カイに在籍している学生がその才能を発揮して、毎回私たちを驚かせてくれています。優勝者のデザインは、学校の年賀状として採用されています。 今年は9名の応募があり、投票の結果マーヴィンさんが選ばれました! マーヴィンさん、おめでとうございます。
ここに掲載されている年賀状画像のコピーライトは、作成した学生本人に属しています。
マーヴィン
私は今回の年賀状デザインコンテストを勝つなんて、今もほんとに信じがたいから、非常に嬉しいです。参加者の各位のデザインも大いに創造的でした。
ガル
私は子供ころからずっと絵を描いていました。いつもファンタジーのことの絵を描くこと大好きから、このコンテストに参加することにしました。このグリーティングカードを描くのはとても楽しかったです。皆のデザインはとてもきれいです。
アリサ
私は日本の模様が好きで、よく描いています。青海波 (せいがいは) の模様と、海を出入りする竜のイメージを組み合わせたデザインを作りました。
ゴンザロ
昨年のデザインコンペに参加させていただきましたが、とても良い経験ができたと思います。 それで、今年も開催されると知ったときは、何も考えずにデザインを始めました。 昨年と同様に、年賀状の本を確認して、そこから提案書を参考にしました。 今年のコンテストは熾烈を極め、皆さんが素晴らしい作品を提出してくれました。 特に私のクラスメイトであるマービンが今年1位になったことを祝福したいと思います。 おめでとう!
アレックス
絵を習っているのでコンテストに参加したいと思いました。まさこさん家族のキャラクターが面白いので描きました。とても楽しかった。
テンキ
私はKAI日本語学校は緑色をテーマにしており、学校のロゴやはたけが描かれていると考えています。また、中央の「辰」の字は手書きで表現されると、中国人や日本人の書道ではなく、外国人のような雰囲気が出ると思います。
パスクアル
あけましておめでとう!
この色絵は、カイで築いた友情と、一緒に過ごした楽しい瞬間を表しています。 新しい年も楽しい思い出をたくさん作りましょう!
マイラ
私のデザインは、東京のあちこち店にある正月飾りからインスピレーションを得ました。みかんは冬の果物と鏡餅は日本の伝統的なお正月のデザートです。2024年は辰年なので、私はお寺の上に緑色の龍を描きました。よく見ると、お寺には門松が飾られていました。 カイ日本語スクールを表現して、その龍が漢字の本を持っています。その本は私の初めて学期の漢字本に似ています。カイ日本語スクールのおかげで私たちの目的を完了をできます。だから、その龍が日本で勉強することを喜んでいます。カイの学生が共感できると思います。2024年も頑張って行きましょう!
ジェーン
私は絵を描くのが好きだから、このコンテストはまた絵を描くいい機会でした。 そして、友達のデザインを見て、私も何かを描きたいなりました。 私はアニメスタイルのキャラクターを描くのが一番好きだから、それを描きました。